昨日福岡で若い女性が刺されたという事件、
実家のすぐ傍でびっくりしました!
あの辺はそんな事件は起こりそうもないのになぁ・・・。
私が大学生の頃だったかな、
当時住んでいた実家から数軒先の飲み屋さんで人が刺されて
実家の前まで逃げてきてそのまま亡くなったことがあるので
刺される事件ってそれを思い出してトラウマ~(´△` )


のんちゃん・ここちゃん
夕刻、女子会なう。のここちゃんとのんちゃん。
こんなに接近して、
しかも目線が合っちゃったりしてケンカにならないの?
って心配になりますが・・・

安心してください、
そのままくつろいでました(笑)

写真だと必ずのんちゃんの目つきが悪いので
どうしてもケンカ吹っ掛けそうに見えますけどねwww


王子
朝青龍みたいな顔なのはご愛嬌www
うちの冷凍マグロです(爆)
晩ごはんが済むと、王子はこうやってテーブルの上で
私やたーちに甘えつつ眠るのが好きみたいですよ( ̄m ̄〃)


晩ごはん
晩ごはんは昨日の残り物と、すいとんでしたー♪

Secret


