2016.10.18 親子
草取りしてたらいっぱい蚊に刺されてカユイ( ノД`)
草ぼーぼーの玄関前で草取りをしてたら
蚊に刺されまくりました。
私の血はとても美味しいらしく、
同じ時間庭に出ていても、たーちはほとんど刺されず
私ばかりが献血状態です(爆)

今日刺されたのは両足首と腰の周辺(Tシャツの隙間から刺したらしい)
カユイ~!!!

そしてまだまだ暑くてエアコンのスイッチを入れている我が家・・・(^^;)


小澤征爾
夜、スイス国際音楽アカデミーでの小澤征爾を観ました。
原田先生も今井先生もパメラさんもやはり教え方が素晴らしい。
演奏する受講生の緊張感がとても良かった。
そして、子は親を見て育つのね。
(息子で俳優の小澤征悦さんが観客席に!図らずも2ショットw)


晩ごはん
晩ごはん。
うどんの辛味噌味。
お野菜たーっぷりですよ(^^)

Secret


