2016.10.19 頭ぐりぐり♪
ここちゃん
お昼。頭ぐりぐりしてくれているここちゃん(^^)
おでこをぐりぐり押し当てるのは
ここちゃん精一杯の甘えモードなのです。
あまりに可愛くて動けないので
ママちゃんは何も出来ず開店休業状態。
仕方ないので一緒にお昼寝しました♪


くり氏とフシギダネ
くり氏 「ママちゃ~ん、ポケモン来たよ~」
※最近あまり来ません(ポケソース遠ざかったらしい)


食べるラー油
ひっさしぶりに食べるラー油(死語w)を作ったのですが
久しぶり過ぎてちょっと火を入れ過ぎてしまった~(^^;)
これ、お料理の味付けに使ったり、
お豆腐に乗っけて食べたりします。
にんにくチップ入れているので
人に会う予定がない時に食べますwww

Secret


