2016.10.20 大根足
かゆい!
蚊に刺されたところ、こうなっちゃってますよヽ(´・`)ノ
足首、水玉模様かいっwww

写真を見ながら思い出したこと。
私が生まれたばかりの時、
大好きだった祖父が小さい私を見てひと言・・・

「この子は大きくなったら大根足になるぞ~」
と言ったそうですが(失礼ねっ、おじいちゃんw)、


おじいちゃん・・・
私、立派な大根足になりましたよ~!
(自爆)


皆さま、どうか「太い」と言わず、美味しそうと言ってちょうだいww


ちなみに、従弟が生まれた時には
「この子はとにかく指が長い!
野球とかスポーツをさせれば上手くなる!」
と言っていた祖父。
従弟は野球こそしませんでしたが、
スノボやゴルフなど、多種多様なスポーツを楽しんでいます。
私も大根足とかじゃなくて、もうちょっと違う予言をして欲しかったわww


晩ごはん
晩ごはん。
牛ごぼうしぐれ煮、アボカドとトマトのポキ風、あおさスープ、
卵かけごはん(ふわふわになるまでかき混ぜるのが好き~)

私は卵かけごはんにお醤油は入れません。
ふわふわになるまでかき混ぜたら、
おかずやトッピング(佃煮とか鮭フレークとかw)と一緒に食べます。
今日は牛ごぼうの卵とじ丼にしようと思ったのですが
卵かけごはんを食べながら牛ごぼうしぐれ煮を食べれば一緒じゃないか!
と思って、こうなりました(笑)

Secret


