猫のお仕事は寝ることでーすw

ぐぅ。
今日もお仕事に励む猫たち(笑)
ぐっすり寝ているので起こさないようにそーっとそーっと・・・。


ぐぅ。
こたつの中に残りの2Cが。
こちらも起こさないようにそーっと写真撮影ですw
(暗いのにスマホで撮っているから画像が汚いですけど。汗)


晩ごはんの前にシャワーして
ちょうど終わったころに、給湯器パネル(エコキュート)がエラー表示に。
取説を確かめたら、故障なのでメーカーに連絡するように、とのこと。
がびーん! 明日土曜日なのに故障とか最悪~(´△` )
もうとっくに営業時間外になっていましたが、
電器屋のしゃっちょーさんの携帯に電話をして相談したら
明日メーカーに対処法を問い合わせるから、とのこと。

いつ直るのかわかりませんが
仕方ない・・・週末直らなければ、近所の温泉にでも行きますかね。
参ったなぁ~。


りんごマフィン
夜にりんごマフィン焼きました。
酵母が元気過ぎて垂れましたwww
今日はお花の飾りは無し。おうち仕様ですww


鳥取で震度6弱とか。
被害が少ないといいのですが・・・。

Secret


