2016.10.24 フォカッチャ
朝ごはん
朝ごはん。
冷蔵庫に残っていた物を全部盛っちゃったww
食べ過ぎました~(^^;)


くり氏と王子
白兄弟はホカペの上でゴロリンゴロリン・・・(爆)
王子の前足はこちら、後ろ足はあちらに向いていますwww

たーちが週の半分以上家に居るようになって1年半余り。
なかなか以前のようにはPCの前にゆっくり座っていられないのです。
おかげさまでブログも溜め過ぎてなかなか更新出来ませんが
年末までにはなんとか追いつくよう、鋭意努力中です(*´Д`*)
というわけで、気長にお付き合いくださいまし。


フォカッチャ(焼成前)
さてホシノ丹沢さんでフォカッチャを焼きました。


フォカッチャ(焼成後)
焼けましたよ~(*´艸`)


晩ごはん
ミートボールのトマトソース煮、柿と大根の和え物、フォカッチャ。
とても美味しかった~。やっぱりホシノ丹沢さんは有能だわ♡


平幹二朗さんの最期の演技だけ観てみたくて、
出演中のドラマを観ました。
最後のカット、とってもいいお顔(満足そうなお顔)をなさっていて、
印象深いシーンになっていました。

再来年まで続く「守り人シリーズ」のドラマでは
聖導師さまは途中で亡くなるんだけど、
平さんが亡くなったことで
なんとなくこのまま聖導師さまも亡くなったことにしちゃうのかな。
寂しいなぁ・・・。

Secret


