工事するにあたって外壁の色を決めておかなくちゃならないのに
今までほったらかしで考えていなかったので、
今日は2人でドライブしながら他所様宅の外壁を見学('ω')
色々見てみたけど、わけがわからなくなっちゃった(^^;)
いちおう候補の色は2パターンくらい決めてみたから、
塗装屋さんと相談してみることにします。


王子、2週間くらい前にまた血尿になっていたのだけど、
クランベリーのサプリですぐに元どおりに。
で、念のため1週間連続で飲ませ続けたサプリの投与回数を減らしたら
また今朝から血尿が(-_-)
いったい何が原因なのやら(-_-)
そしてこれからようやく塗装工事だというのに
今からこんな調子では先が思いやられるわ~(^^;)


おやつ
おやつは近所のケーキ屋さんで買ったシュークリーム。
お店が出来た当初は
お値段100円&大きくて有名なシュークリームでしたが
いつの間にか普通?の大きさになり、お値段も120円に。
・・・お得感なくなったなぁ・・・ヽ(´・`)ノ


晩ごはん
晩ごはん。
さばみりんは大きかったのでたーちと半分こしましたw
あとは柿と大根の酢の物、味噌汁、そしてアボカド納豆丼。


ピリ辛アボカド納豆丼
自家製の食べるラー油と、アボカド、納豆を混ぜて
ごはんにドーン(^^)v
ああなんと美味しいデブの素~(爆)


ここちゃん
夜中。
相変わらずスマホ画面を泳ぐヴァーチャル金魚を真剣に見つめていますw
私もたーちも4C全員が大好きですが、
特にここちゃんには特別な感情があります。
最初の4C(チャコ・かりん・ちょび・ここあ)時代から
2C(ここあ・クロマ)時代を経て
新4C(ここあ・かのん・クリム・クラム)時代まで、
我が家の歴史を観てきた生き証人(いや生き証猫w)なのですよね。
長年の付き合いで、人間で言えば、何も言わなくても分かり合える仲。
さらに、幼い頃から猫風邪の後遺症でお世話が大変な子なので
手がかかる分、可愛さ倍増(笑)
たーちなんか、抱っこするたびに「はぁ~♡」と言っていますが
抱っこするだけで異常に癒されるらしいですよ(爆)

Secret


