昨日からまた王子用のサプリを1日2回飲ませることにしましたが、
今朝のおしっこ(血尿)は全然改善されていませんでした。
今日は病院が休みだし、明日はたーちが仕事で一日車を使うから、
少なくとも金曜日まではサプリだけで様子見です・・・。

王子はphコントロールの療法食を
念のため病院から言われていた期間よりも長く食べていました。
でも、最近毛玉を吐く回数が多くなったり(長毛なので仕方ない)、
うん○に毛がたくさん絡んで出にくくなったりしていたので、
毛玉コントロール用のフードをここ数日少し混ぜていたのです。
これがいけなかったのかな?
(今までも食べていたフードなのでいけないことはないはずだけど・・・)
ん~、ラキサトーン(毛玉排出剤)使うしかないのかなぁ・・・。

ここちゃんは数日食欲がなくても、
心配し始めるころにはケロリと爆食したりするので
あまり心配しないことにしているけど、
王子の方はガチで心配になることが多い気がします。

のんちゃんはおなか弱いけど、食事を変えなければほぼほぼ大丈夫だし、
くり氏は何を食べてもおなか壊れないから逆に心配になるくらいだしw
それ以前に、のんちゃんもくり氏も、年中無休で欠食児童。
この2Cのように、よく食べてくれる子は安心!

のんちゃん
変な寝姿で爆睡中ののんちゃん(^^;)

猫たちの昼寝の時間、私はそっとお出掛けして
ポケモン多発地帯へ~ww
2時間くらい遊んできました(^^;)

遊んできたついでに・・・

100均で猫たちにお土産をww
ゼンマイ式のねずみちゃんです。
すぐ壊すから100均クオリティで十分www
さすがに100均クオリティなので、まっすぐ進めない粗悪品だけど、
それがかえっていい感じですね(^^;)

3Cはねずみちゃんで遊んでいますが、
のんちゃんはこういう時全く興味なしw
のんちゃんが好きなのは、ママちゃんの髪の毛なのです(笑)

そして王子はビビリ王子のはずなのに
こういう物は初対面でも物怖じしない。どーゆーことなのだろう??w


ポトフ
今夜はポトフ…だけど、緑のものがなくてちと寂しい(^^;)
でもとても美味しかったです(^^)

Secret


