うむ~、王子の血尿、しぶといです。改善の兆しが見えないなぁ。
元気あり、食欲あり、水もぬるま湯にしてたくさん飲んでる、
フードは最初の血尿以降療法食
(最近糞詰まりになりかけたので毛玉対策フードを少し混ぜたけど・・・)、
いったい何が悪いのかわかりましぇ~ん!

今日はたーちが車を使っているので病院には行けませんが・・・
病院に連れて行こうにも、病院もかなりのストレスなのですよ。
病院に居る間ずっと筋肉がガチガチに固まったままだしヽ(´・`)ノ

だからまずは自宅で採尿にチャレンジしてみて、
明日、採尿出来たら病院に電話して
尿検査だけしてもらえるかまずは尋ねてみようと思います。

ちょっと考えてみるに、
ここちゃんがごはん食べない時期と
王子の血尿の時期がかぶっている気がするのですが
これは気のせいだろうか・・・?


昼ごはん
お昼ごはんはうどん。
玉ねぎ・おきあみ・人参の葉っぱで作った適当なかき揚げ付きw


晩ごはん
晩ごはんはカレー。
S&Bのキーマカレーです。レトルトの(笑)
あとはしょうがの甘酢漬けと、柿と大根のサラダ。



夜中、王子に話しかけていたら、
なぜか私の肩越しの方角を凝視する王子(^^;)
なんだろね、肩にチャコかりんでも乗っかってたんだろうか?( ゚∀゚)アハハ

Secret


