2016.10.28 回復の兆し?
のんちゃん用(スルフォラファン)と
ここちゃん用(なた豆)のサプリをポチ☆しました。
猫だと消費がとても遅いので、
人間も飲ませていただいておりますwww

王子が血尿改善に飲んでるサプリ(クランベリー)は、
最初の1〜2週間は1日2回、あとは2、3日おきに…という商品。
念のため、2、3日おきではなく、
1日1回に減らして3週間ほど継続していたら調子良かったので
徐々に減らして一旦中断。
しばらくいい感じだったけどまた血尿になったのでサプリ再開。
1日2回で4日ほど継続したら、
今朝になって少し色が薄くなっていたので
血尿が改善されてきたような感じです。
今週末までこの調子で様子見することにしました。
採尿の準備はしていたんだけどね(^^;)


ここちゃん
そしてこちらはうちの長老・ここちゃん。
少し体調を崩し気味です。
ごはん半分しか食べないぞー。

Secret


