たーち、昨日は頼まれて学園祭へ数曲歌いに行ったのだけど、
帰宅後ノドが痛いと申告→珍しく風邪をひきました。
運良くというか何というか、
来週は水曜日の午後しか仕事に行かない予定だったので
気兼ねなくゆっくり治せますwww


昼ごはん
風邪引きたーち用昼ごはん。
大根おろしと梅干し入りのにゅうめんです。


夜になるとちょっと元気になったのでお食事もがっつりとw

晩ごはん
ハンバーグ風のピーマン肉詰め、ブロッコリーのペペロンチーノ、
トマトスープ、りんごと柿のサラダ、ごはん。


昼のんちゃん
ある日の昼。
まぶしいので頭をこたつ布団にうずめて昼寝するのんちゃん(笑)


夜のんちゃん
本日の夜。
この場所がお気に入りなので、頭を隠したり出したりしながら
夜もここで寝ています(^^)
家にやってきた当初は、お外での生活が長かったからか
ふかふかのお布団やマットに慣れなくて、
布団やマットの上を歩くことすら出来なかったのんちゃん。
(いつも硬い場所で寝ていました。汗)
でも2年も経つと、すっかり家庭猫ですね(*´艸`)

Secret


