紫いもタルト
毒々しい色の紫いもタルト(笑)
タルト台の生地の量が少なかったのか、
土台は縮むし、なんだか散々な出来www


紫いもタルト(断面)
紫いもクリームの下は、
りんごフィリングと、シルクスイートという品種のさつまいもを
ペーストにしたものを混ぜて敷いてありますw
見た目マズそうだけど、見た目と違ってとっても優しい味(笑)
めっちゃ美味しかった(*´艸`)


ここちゃん
「ごはん食べません病」のここちゃんです。
体調が悪いということは全くないし、
トイレの回数、お水を飲む量などにも変化なし。
夜中になると他の子たちと飛び回って遊びますが
ごはん食べる時間だけ どんより な感じです(^^;)
なぜだー??


晩ごはん
晩ごはん。
なすのパスタと、野菜たっぷりミネストローネスープ♪

Secret


