今日はなんかバテていて、お昼寝しようと思ったのですが
横になるたびに王子が起こすのです。
新手の嫌がらせかっ!www
(そもそもバテているのは猫たちが夜運動会をするからなのですがw)


さてさて、ちゃこぽん家の人族は野菜好き。
なのに、野菜価格が高騰していて
しかも良質のものがなくて、本当に困ってまーす!

しょうが佃煮
そんな事情もあり、1kg480円で買ったしょうがを
全部佃煮にしちゃいましたー(*´∀`*)
↑しばらくはこれがごはんの御伴ww

野菜買いにいったのになーんにもなかったので、
結果、晩ごはんはもやし鍋w
シメにうどんを入れて食べました。
最近はもやし様様だわ・・・。

Secret


