2016.11.02 幻の一枚
きたくりんと王子
初めて買ってみた北海道産きたくりんと、なぜかドヤ顔の王子。
王子がめっちゃ可愛く写っていたのに、
私としたことが、コメを主役に撮ってしまいましたー(あはは)
しかも王子が見切れてます(あははははは)
せっかくの奇跡の一枚がっ!www

しばらく血尿だった王子ですが、今回もサプリで治りました!
ご心配おかけしました!!


たーちはお仕事の日。
でも車を置いて行ってくれたので
お昼から夕方まで、私はホームセンターとしまむらでひとりショッピング。
の~んびり買い物しながらリフレッシュは出来たのですが
家に帰ってから、
明日演奏会に持って行く差し入れを買うのを忘れたことに気づきました。
あー、それが出掛けた主な理由だったのに、
一番大事なものを買ってこないとか
もうボケてきたんですかね~(;´Д`)


晩ごはん
晩ごはんはササッと出来るシチュー。
時間をかけたくなかったので見た目はアレですがお肉はひき肉で(笑)
鶏肉で作っても手早く出来ます。
(↑今日は鶏肉がなかったのですww)
市販のルーは使いませんよ~(^^)

Secret


