まったく、最近の家電はなっとらん!(ぷんぷん)

新しいホットカーペットを物色していたのですが
自動切タイマーが6時間の物しかないのです。
10時間の商品が1つあるけど、それ今使ってるやつだし~w
お猫さまが一日中使うのにたった6時間で切れたら
お留守番の間に冷えてしまうではないか(ぷんぷん)
せめて半日(12時間タイマー)にしてくれないかなー。
きっと仕事で家を空ける飼い主さんも
6時間では全然短いと思っているはずですよ!
(・・・とか言うと、ペット用のホカペあるじゃん、と言われそうですが
ペット用と名が付くだけでどれだけ値段が高くなることか。
ペット用品って基本ぼったくりな値段ですよね~)


家電といえば・・・
寝室のTVに取り付けていた室内アンテナが死亡しました(´△` )
20年以上頑張った小さな孝行者。
仕方なく新しいBSアンテナを購入することにしましたが
リビングの外付けアンテナとは違い室内に置く予定なので
台座付きのものを物色。
あつらえた台座とセットで売っているお店があったので
それをポチ☆しました。


ここちゃん・のんちゃん
仲良く暴れるここちゃんとのんちゃん(笑)


のんちゃん
のんちゃんのやる気200%のお顔です(*´艸`)

Secret


