先月末にたーちが風邪をひいて
2日前、演奏会に出掛けたころには喉が痛かった私。
・・・完全にうつされました(*´з`)

いちおうおとなしく過ごしていますが
風邪っぴきとはいえ体調不良というほどでもありませんw
まあ元々、熱が39度くらいにならないと
発熱にも気づかない人ですからね(爆)>私w


ベランダ
朝は肌寒かったのですが
早めにファンヒーターを消して窓を開け、
お猫さま方の光合成開始www

うちの子たちはみんなベランダが好き。
小さいスペースですが、これがあるのと無いのとでは
日々のストレスの容量が違うんじゃないかと思います。
脱走防止ネットをベランダの手すりに付けていて
全体的にネットでフタをしてあるような状態になっているので
台所仕事などをしていて多少目が行き届かなくても
脱走の心配はありません。
(というより、ここちゃん以外の子たちは
脱走出来るとは思っていないと思います。爆)


くり氏・ここちゃん
お年寄りここちゃんだけは
なかなか暖かいホカペの上から動きませんでしたが
ついに出動w

そして、早速おやびん(ここちゃん)に媚びるくり氏wwww

Secret


