2013.04.18 行動範囲
量販店で去年の暮れに買ったオーブンレンジのコンセントが
ちょびっと溶けてしまい(使用していたタップが古くて溶けた。汗)、
昔働いてた電器屋の社長さんにヘルプ!と泣きついたら
今日来てくれることになり、朝からせっせと掃除。
社長さんとこから買ってないのに修理だけ頼んじゃってゴメンナサイ(笑)

掃除機まではなんとかかけたものの
拭き掃除は手元を見ていると目が回るので至難の業です(^^;)


休み休み掃除をしながら、休憩中にベランダに猫たちを放牧。

ベランダのふたり
※手すりに飛び乗らないよう園芸用ネットを張ってあります。
隣の庭が気になるふたりでありましたww


結局、夕方になっても電器屋さんは来なくて
忙しいのかな?と電話してみたら案の定ずっと現場に入っていたようで
明日に変更になりました。
拭き掃除で目が回って大変だったのでちょうどよかった(´▽`)ホッ


今まで、リビングと寝室、たまにベランダ・・・以外
家の中をよく知らなかったくろっちーが、
本日より、廊下・階段を走り回る自由を得ましたww
今まで階段の上り下りをしていなかったので
上り下りが超へったくそーですww
でも楽しそうにドタドタやってます( ´艸`)
Secret


