ヒーター好き
朝からヒーターのスイッチが入っていてごきげんなここちゃん(笑)
たいして寒くもないけどね~(^^;)


朝起きたら、博多駅前の道路に
ぽっかりと大きな穴が開いたというニュースが!
映像、かなりショッキングなことになっとるじゃないですか!!
いちおう実家は福岡なので、
博多駅前は私にもそこそこ馴染みのある場所。
それにしてもけが人が一人も出なくて良かった。
私が一番印象に残ったのは、
「シン・ゴジラ」のヤシオリ作戦みたいな車が現場にいたことww
まるっきりシン・ゴジラみたいな世界観で興味深かったですwww


さて、今日は塗装業者さんと打ち合わせ。
業者さんはマイケル富岡似のイケメンです(笑)
マイケル富岡に沖縄っぽさをプラスした感じwww
マイケル(←勝手に命名w)と話し合って、壁の色をある程度決めました。
外で話してたから暑かったーー(;´Д`)
なんでも、今日の最高気温24℃とか。
11月なんだからお天気も空気読んで欲しいです(;´д`)ゞ


晩ごはん
晩ごはん。
マコモダケ・ナス・えのき・小松菜・豚コマ肉のオイスター炒め、
かぼちゃの煮物、冷奴のしょうが佃煮乗せ、味噌汁、ごはん。
マコモダケの季節サイコー♪♪


ここちゃん・のんちゃん
そろそろ冬になるので、
マスター(ここちゃん)とパダニャン(のんちゃん)の関係が復活ですw
ふたりで力を合わせて
暗黒面ならぬ暗白面(くりシスとダース王子)に立ち向かってくださいwww

Secret


