2016.11.12 冷蔵庫
チーズケーキ
チーズケーキ焼き焼き♪


チーズケーキ(断面)
ヨーグルトたっぷり入れました。
乳製品大好きなのでたまらん!!!


夕方、電器店の展示会に行ってきました。
予約していないと貰えない来場記念品を
予約していないのになぜか貰い(しゃっちょーさんありがとう。笑)、
冷蔵庫の話で盛り上がりましたww
うちの冷蔵庫、少しですが調子が悪いのです。
(↑ドアの開閉が少しひっかかり、奥の方に少し氷が張る程度)
ただ・・・我が家で冷蔵庫を買い替えるというのは一大イベント。
なぜなら、クレーン車を呼ばないといけないからです(爆)
クレーン車で2階の窓から入れる必要があります。
(擁壁の上に家が建っているので2階とは言っても通常の3階くらいの高さ)

結局、諸事情によりこのまましばらく我慢して使い続けることにしました。
白物家電って昔に比べて全体的に高くなりましたよね~。多機能だけど。
買うのも勇気が要るわwww

Secret


