王子
王子 「ママちゃん・・・今日も誰か来たよ・・・(O_O)」

どうやら王子は、ある程度部屋が見渡せる
キッチンカウンター(猫侵入防止の柵付きw)に陣取って
工事の進捗状況を把握しようと決めたようです( ̄m ̄〃)
たぶん、誰かが家の中に入ってきた時でも、この場所なら
じっと置物のようにしていれば気づかれまい、と思ったのでは?(笑)

本日は、20年間の外壁の汚れを
高圧洗浄でブシャーーーーーッと綺麗にしてもらいました。
屋根から始まり、車庫、擁壁に至るまで、
すべてブシャーーーーーッと洗い流していただきました。
水圧があるので、家の中でも結構音がする作業。
王子にとっては緊張の日々でございます(^^;)

・・・ちなみに、まだ血尿は出ていません(;・∀・)


職人さんが帰った後で
ちょっと車を走らせてプテラ獲ってきましたー!!
国内コンプまであと5種類。
4種類は進化させれば手に入るから、
とりあえず未捕獲のラプラスを狙って頑張るぞー!
(↑ポケモンGOの話です。スンマセンw)
その後、買い物をして帰宅。

帰宅時に、小心者王子が「誰か来た!」と勘違いして
びっくりしちゃうかな?と思ったけれど
リビングに入る時に声を掛けながら入ったら大丈夫でしたw


晩ごはん
晩ごはん。ビーフンとお野菜のスープ。
美味しかった(^^)

Secret


