2016.11.20 休養日。
朝からすごい靄がかかってるなー、と思ってよーく見たら
そういえば塗装工事用の布?が張り巡らされているんでしたw
景色見えないのアタリマエww

今日は日曜日なので工事はお休みです。


毛玉!
午前中に、ファーミネーターで猫たちの毛梳き。
抜け毛だけで、猫がさらに1匹誕生しました(爆)(爆)


ぐぅ(3C)
トキトキ(毛梳き)が終わって、みんなでお昼寝~。
今日は誰も来ないから安心して寝てちょうだいね(^^)

・・・ちなみに、まだ王子は血尿になっていません(奇跡的!)


晩ごはん
晩ごはん。
麻婆豆腐、キャベツとニラの温サラダ、野菜スープ、ごはん、柿。

Secret


