王子、警戒中
王子、本日も厳戒態勢でございます(*´艸`)

ところが、今日はお天気があまり良くないので
作業順延になりました(笑)
王子、緊張ごくろうさまでしたwwwww
(工事前にはさんざん心配された王子ですが、今のところ
週2回のサプリ投与だけで血尿にならず頑張ってます)

でも、明日もまた職人さんたちが来ますからね~。

ここちゃん・のんちゃん
ここあ 「えっ、また来るの~?」
かのん 「えっ、また来るの~?」


昼ごはん
昼ごはん。
職人さんがいると時々呼ばれるので
昼ごはんの準備に時間をかけられませんが、
今日はお休みだったから
ゆっくり肉味噌うどん(納豆入り)とわかめスープ作りました~(^^)


晩ごはん
こちらは晩ごはん。
すいとん、白菜と厚揚げの煮物。

Secret


