2016.11.22 まさかの行動
たーちが休みの日なので、少しゆっくり起きた朝・・・
えええーーーっ!?

ここちゃん(地震速報)
東北地方に津波警報!(驚)
テレビのスイッチを入れてすぐに
ここちゃんも熱心に情報収集。


ここちゃん(地震速報)
ここちゃん 「これは大変!!」

「つなみ!にげて!」の文字がとても恐ろしく感じた朝でした。


さて、地震とは無縁だったちゃこぽん地方。
今日も朝早くから職人さんたちがやってきました~。

くり氏
くり氏 「き、来たぞ・・・」


王子
王子 「・・・来・・・た・・・」


ここちゃん
ここちゃん 「そろそろ職人さんが登ってくるってさ♪」


のんちゃん
のんちゃん 「職人さんまだかなぁ?」


のんちゃん・王子
のんちゃん 「・・・っっ! どうしたの!?」
王子 「ちょっと覗いてみようかと思って・・・」

なんと、王子が作業の様子を覗きに来ました(笑)
のんちゃんもビックリwww


晩ごはん
晩ごはん。
焼きうどんと味噌汁。
野菜の買い物に行かなきゃ~(^^;)

Secret


