2016.11.23 王子の憂鬱
チョコマフィン
昨日の夜中に焼いたチョコマフィン(笑)
死にかけのホシノ丹沢酵母を使った割に倍くらい膨らみましたw
甘さ控え目でビターチョコとクルミ入り。


今日は祝日なので、またまた工事はお休みです。
でも、昨日の作業で雨戸を閉めてあるので
家の中は一日中夜でーす(笑)

昨日の昼、15時ごろの王子↓

王子
「ママちゃん、今日は雨戸が閉まってるでしょ?
だからぼく、お外で音がしても平気なんだよ~」


王子
「でもね~、許せないのはぼくの大好きなお昼寝の時間に
お外がうるさいってことニャン」


王子
「ぼくは繊細なんだからうるさくされたら・・・ふぁぁ~(*´〇`)~」

そんなお疲れ気味の王子に、
今日は、ペットシーツを買いに行ったホームセンターで
お土産を買ってきましたww


王子
「気が利くにゃ~♪ ぼくこの肌触り好き!!」

Secret


