2016.11.26 SW一挙放送
今日はWOWOWでSTAR WARS全シリーズ一挙放送、
そしてシン・ゴジラは「ヤシオリ作戦」の日です。
あー忙しい忙しい!!


朝5時に起きて風呂に入り(笑)、
6時からスターウォーズ(ファントム・メナス)鑑賞開始。
(↑全部ブルーレイ持ってるのにwww)

王子(とSW)
ミレニアムファルコンと王子w

ファントム・メナスを観ながら、
朝8時のヤシオリ作戦開始をTwitterで見届け(爆)、
午前10時にヤシオリ作戦が終了。

くり氏
矢口になりきったくり氏 「だが今は辞める訳にはいかない。
事態の収束にはまだほど遠いからな。」
・・・カッコイイ!

それから夜までは、とにかくずーっとスターウォーズ三昧。
EP1から、去年公開のEP7(フォースの覚醒)まで
エピソード順に放送があったのですが、
順番に観るともう何度もグッときてしまって・・・
やっぱりいいね!スターウォーズ!!!


晩ごはん
晩ごはん。
ぶり大根、味噌汁、ごはん。
もちろん料理しながらもスターウォーズ鑑賞(笑)

22時15分ごろ、EP7(フォースの覚醒)終了。
あ~やっぱり7はいちいち泣きそうになって困るな~(TωT)ウルウル
そして、ジョン・ウィリアムズはもう83歳くらいなので、
未完になることのないよう、EP9まで早めに作曲をお願いしますwww
ジョン・ウィリアムズの曲がないとSWではないので!(笑)

Secret


