朝から産直店へ・・・
日曜はお野菜がたくさん出ていてうれしい!
お野菜を買ってから家に持ち帰り、再び外出。

本
これ買ってきました。

あと・・・

ホワイト餃子
ホワイト餃子~!
お持ち帰りの生餃子を買って帰宅。
ホワイト餃子の餃子は皮が厚くてもっちりカリカリ中ジューシー。
普段は薄い皮の餃子が好きなんだけど、ホワイト餃子は別w
夜はこれを焼いて、おちゃけ飲みました(*´艸`)


さて夜になり、Twitter民のクラヲタが大騒ぎ。
なんと、大河ドラマ「真田丸」に、
メインテーマ曲を指揮している下野さんが出演!!(爆爆爆)
私は数週間分録画して溜めているので
その部分だけとりあえず見てみましたが・・・

真田丸
もろに下野さんではないかwww
ちゃんと衣装もかつらも着けて、
役名もセリフ(「はいっ!」だけだったけどw)もある衝撃(笑撃?)登場でした。
私の同窓生たちも大騒ぎだっただろうなー(笑)
これでシモーノ大先生もついに大河出演俳優ということですね(爆)

ネットでは下野さん出演が「クラシック界騒然!」と話題になりましたw
もともと顔にインパクトあり過ぎだからみんなすぐ気付くんだよねwww

Secret


