朝から丸く掃除も済ませたし、外には職人さん来てるし、
やることもなく暇なので
スターウォーズのEP7を再び観ることにしました。


ここちゃん・のんちゃん・王子
3C 「まったく毎日毎日気が休まらないのよね~。いつまで工事するの?」


内出血・・・
左足中指を突き指しまして~素敵な紫色に(´△` )
前に小指がこういう色になった時は
骨にヒビが入っていたんですが、今回は果たして・・・?(^^;)
あ、親指はだいぶ前に椅子を落とした時の名残ですww
(定期的に怪我しておりますw)

Secret


