2016.12.01 今日はお休み
ついに師走になりました!!


朝ごはん
朝ごはん。
納豆と挽き肉ほんの少しとネギの焼きめし、
辛子明太子入りの卵焼き、しょうがの佃煮、
白菜の浅漬け、大根の酢漬け、味噌汁。

昨夜は雨が降って家全体が濡れているので
今日はやむをえず工事お休み。
ってことでゆっくりたっぷり朝ごはん食べました(^^)


くり氏・王子
「えっ・・・今日はたまたまお休みだっただけ?
まだあの人たち来るの???」

そうですよ、もうちょっとだから君たちも頑張って~!


麻婆豆腐
晩ごはんに麻婆豆腐作りました。
便利なレトルトなどもありますが、
自分で作る麻婆豆腐が一番好き。
絹ごし豆腐で作ります(^^)

Secret


