2016.12.02 いつも仲良し
ここちゃん・のんちゃん
「明日くらいで工事終わるってママが言ってたね~」

そうなのです。ついに工事も仕上げの段階に。
でも足場だけは、足場屋さんの都合で来週解体するそうですよ。


家の外観
こんな感じで。キレイキレイになっております。
最後に、堀車庫のところも塗ってくれるらしい。
擁壁も高圧洗浄でキレイキレイしていただきました。
(水圧強いので、もろくなった壁をたまに壊しながら。爆)
劣化で壊れちゃったところは
前よりキレイに補修してありましたから無問題ww

そして・・・ここまでのところ
王子はついに一度も血尿にならず乗り切っております!!!
ビビりんくり氏も頑張りました!
これが一番嬉しい♪


ここちゃん・王子
左3.8kg、右5kg。


ここちゃん・王子
いつも仲良しの義母と息子です(^^)

Secret


