朝ごはん
朝ごはん。
さばみりん、大根の甘酢漬け、味噌汁、ごはん。


いちおう今日足場解体の予定でしたが、
足場屋さんの都合で明日に延期。
でも明日でめでたく全工程終了ですヽ(^o^)ノ


カステラ
昨日焼いたカステラ。やっと食べられる~♪♪
やわらかすぎてうまく切れなかったし、
両端を切り落としてないから見た目がちょっと違いますが・・・
味は間違いなくカステラ!
下に敷いたザラメも良い仕事してるw
パン焼きのアルタイト型なんかで焼いたら
デカくてさらにしっとりふわふわに仕上がるかしら?ww
次は大きいのを焼こう!!


こんなツイート見かけました↓


「5.5kgの猫」の部分を「5.3kgと5.1kgの猫」、
または時々「4.2kgの猫」に置き換えてお読みください。
それがちゃこぽん家です(爆)

Secret


