3C
「今日は工事の音が大きいぞ?」


王子
王子 「また工事の人来た・・・ドキドキ」
足場の解体だからちょっと大きな音がするね。
でも、最後だからちょっと我慢してね。


王子と解体中の足場
王子は解体の様子もこっそり観察していました。
この工事期間中、少し大人になったのかな?


のんちゃん
最後に、業者さんを見送るのんちゃん。


3C
「なんか・・・お外がよく見えるようになったよ!」
(※こちらの出窓は隣家の壁と近いので
いつもはDVDの棚を置いて完全に塞いであります。
雨戸の開閉のため、工事期間中は棚を撤去していました。
つまり、ちびっこ3Cは、この出窓から外を観るのは初めてなんですよw)


のんちゃん
のんちゃん 「今度こそ工事おしまいなのね!」

塗装業者さんはイケメンで良い人だったし、
職人さんは仕事丁寧だったし、お値段も直に頼んだのでお安かったし、
王子は血尿にならなかったし(←ここ大事w)、ほんと良かった~♪♪
マイケルをはじめ、工事関係者の方々、どうもありがとうございました!

Secret


