2016.12.07 デュクシwww
最近観たCMで一番可笑しかったのがコレ↓↓↓


私も半袖短パン小僧ならぬ、半袖膝上スカート女子だったな~、とか
花みつソムリエやってたやってた~、とか
・・・懐かしすぎかっ(爆)
小学生って特別な人種って感じで面白いですよねww

あと、同時に思い出したのが
自分ではあまり意識していなかったのですが
中学卒業の時、そこそこイケメンの男子が私のことを
「口から生まれた口太郎」
って"ひと言コメント"に書いてくれましてね(爆)
私ってそんなに休みなく喋っていたのかとwwww

その、休みなく喋る女子が、
今じゃ猫と一緒に静かに引きこもり生活しているだなんてね~(笑)
人生どうなるかわからんもんですなww

Secret


