朝早くから王子のゲコゲコ(毛球の嘔吐)に付き合わされ
のんちゃんは軟便(定期)になるし
今朝はバタバタでしたw

王子のゲコは毛玉吐いただけでして
猫はよく吐く生き物なので心配は要らないのですが
やはり王子は長毛ということもあって
他の子より嘔吐回数が格段に多いです。
ちなみに今朝の毛球は立派でしたよ~。
まるでうん○のよう・・・(爆)


午後からハンズマン(ホームセンター)をうろうろ。
塗装工事も終わったので
猫たちをベランダに出してあげたいのですが
ベランダに脱走防止ネットを張り巡らせないといけませんのでね。
工事前に使っていたのは100均の園芸ネットだったのですが
穴が大きいので、今回はきちんと作り直そうと思ったのです。

細かい目のネットと
日に当たっても劣化しにくい素材の紐を買ってきて
明日、脱走防止ネットを製作することになりました。
猫たちよ、明日までの我慢じゃ!


くり氏
くり氏 「明日からまたベランダで遊べるの!? やったー!!」

Secret


