昼ごはん
これはお昼ごはん。あんかけ中華丼。


脱走防止ネット1
朝からせっせと作っていた猫脱走防止ネット。昼過ぎに完成!
(デザイン案→私、製作→たーち。私は時々お手伝い)
たーちが頑張ってネットと格闘している間、
私はせっせと窓のサンの掃除をしていましたww


脱走防止ネット2
洗濯バサミで挟んである箇所を外すと
端っこ(R<曲線>になっているところ)以外のネットが外れて
人間も自由に出ることが出来ますw


脱走防止ネット3
早速、白兄弟が久しぶりのベランダを満喫しました(^^)


くり氏
くり氏 「はぁ~、日向ぼっこはやっぱり気持ちいいね~。ネムネム・・・」


ロケット打ち上げ1
夜は「こうのとり」の打ち上げをネット生中継で観つつ・・・

ロケット打ち上げ2
家の窓から、空へ上がっていく「こうのとり」を見学しました~♪
かっこいいね、ロケットって。

Secret


