朝焼け!
今朝の綺麗な朝焼け♪


夕方、急性腸炎のような状態になってしまい(たぶんそうだったのだろう)、
「腹痛が死ぬ(くらいの)レベルだから早退して!」とたーちにLINEしてから
そのままトイレの中で1時間ほど行き倒れておりました。
たーちはすぐ早退してきてくれたんだけど、
なにせ職場が遠くて、高速道路を使っても帰宅までの所要時間50分。
いやそんな待たされたら死ぬわマジで。シャレにならん。

本当に、救急車呼んだ方がよかったかしらと思うレベルでした(^^;)
トイレで溶けているところを帰宅したたーちに発見された私・・・(爆)

その後は水分を摂ってこたつで暖まりながら大人しく横になっていましたが
しばらくすると自力で回復したようなので、
自分で自分好みのおかゆ作って食べて
ビオフェルミン飲んで再び安静に・・・(はぁ~おかゆじゃお腹空くわ・・・。爆)

たーちは昔、急性腸炎に罹ったことがあり、
病院に担ぎ込まれて点滴したら2~3時間で具合良くなった、
と言っていたのです。
だから私も真似して水分摂ってホカペとこたつで暖まってたら
なんとなく大丈夫みたい。
熱は(世間一般的には)あるみたいだけど自分基準ではまだ平熱。爆。

バゲット

実は朝から、低温長時間発酵でパンを焼く準備をしていたので
夜遅くに体調不良を押してバゲット焼き焼き。
当然のことながら人間側がヘタレているのでパンもヘタレに(^^;)
クープまた失敗したぞ~いww
そしてハライタな私は明日これを食べられるのでしょうか!?w


パンが出来上がる頃には、おかゆしか食べていない私は腹ペコ病(笑)
肉食いたい、コーヒー飲みたい、アイス食べたい・・・
とたーちに訴えてみたのですが全部却下されたので
お茶だけ飲んで、ふてくされつつ寝ます(*´з`)

Secret


