ぜんざい
朝からぜんざい作り・・・(すっかりお腹は回復した模様ww)
ふっくら美味しいぜんざいが出来上がったのであります( ̄▽ ̄)ゞ


晩ごはん
晩ごはん。
大根と牛肉の煮物、けんちょう、味噌汁、ごはん。


ファンヒーターとここちゃん
ファンヒーターの設定温度より明らかに室温が高いのに
ファンヒーターを点けろと目で訴える子がいたのでスイッチオン。
ここちゃん、大満足でお立ち台に上っておりますwww


クリスマスピカチュウと猫たち
ポケモンGOは、クリスマス仕様のピカチュウが出現中。
久しぶりに家の中に出たピカチュウと猫たちを撮ろうと思ったら
猫たちは全く写真に写る気がなく、こんな写真しか撮れませんでした(^^;)

Secret


