鹿児島市は今朝5℃くらいでした。
寒いよ~~!

くり氏
録画を観ていたら、くり氏みたいな顔つきの白猫さんが登場。
「くり氏~そっくりだよ~」って言ったらしばらく観ていました(*´艸`)
普段はあまりテレビ観ない子なんですけどねww


ここちゃん・のんちゃん・王子
王子・ここちゃん・のんちゃんの座談会。

こうやって見ると、
のんちゃんは少しおデブちゃんになってきているかしら?
全く太り過ぎではないのですが、
彼女はくり氏と同じく「食欲の権化」(爆)なので
これ以上は太らないように気をつけなくちゃね!

Secret


