2016.12.17 居ると忙しい
朝ごはん
朝ごはん。
エッグインクラウド、ヨーグルトwith手作りいぐりジャム、コーヒー。

たーち、金曜日はお休みの日です。
というか、週に3日しか働いていないので
週の半分以上は家に居ます(^^;)
これがねー、ものを頼む時には便利なのだけど、
いつも家にいると、なぜか私の「いつも」が無くなるんだよな"(-""-)"
パパは家に居てもいいですが、
いつものように生活したいと願う、私と猫たちです(笑)

しかもたーち、風邪ひいたっぽい、とか言うしね!(爆)


ここちゃん・王子
最近写真を撮ると気難しい顔で写るここちゃんが
今日は良いお顔をしていたのでパチリ☆
王子もついでにフレームインww


晩ごはん
晩ごはんはチャーハンとすいとんの残り(^^;)
手抜きwww

Secret


