やはりたーちは体調不良。
風邪っぴきたーちを放置して、朝から産直店へ。
レジ袋をたくさん提げて帰宅しました~。

いろいろ買ってきましたけどね、

しいたけ
しいたけ…デカすぎww


スナップエンドウ
スナップえんどう…多過ぎw 約1キロw


タァ菜
タァ菜。これで1株なのですが、なんと2株で120円でしたw
横の普通サイズのりんごと比較してくださいね(^^;)
その他、今日も「何人家族だよっ」とツッコミたくなるくらい
買い過ぎな私でした。


昼ごはん
お昼ごはん。
さつまいもの焼きドーナツ(粉といもが半々くらいw)、
タァ菜の炒め物(1株使用)、野菜色々。
焼きドーナツ、もちっとして美味しかったです~(^^)


チャプチェ
晩ごはんはチャプチェを作って、おうち飲みでした!

Secret


