2016.12.19 ローグ・ワン
ここちゃん・王子
仲良くおネンネ中のここちゃん&王子。

カメラを引いてみると・・・

ここちゃん・王子・のんちゃん
のんちゃんも近くでぐぅぐぅ寝ています(笑)

違う角度から撮ってみると・・・

ここちゃん・王子・のんちゃん
うふふ♪ みんなカワイイ顔して寝てる♡


夜にローグ・ワンを観に行くので、朝から真面目に家事を。
ごはんもかなり早めに作って、
猫たちのごはんも早めにお給餌して~

晩ごはん
午後6時半ごろ、早めの晩ごはん。
白菜と巨大しいたけ(笑)と牛肉ですき焼き風の煮物、
タァ菜の炒め物、味噌汁、ごはん。


ローグワン
午後8時30分。銀河へ旅立ちました!(字幕版です)


ローグワン(ポストカード)
観終わってから、入口で貰ったポストカードを改めて見てみると
「希望は、死なない」の文字にウルウル・・・。

余韻に浸りながら帰宅しました。
外伝としてはよい出来でしたよ~。
もやもや感もありますけどねww
ジェダイがほぼ絶えた時代の、普通の人たちが奮闘する話。
ジェダイはベイダー卿だけ。

ゆえにダースベイダー、独壇場シーンありw
そしてEP4をそのまま続けて観ても違和感ない作りw
本編からカメオ出演多数。
(ダースベイダー、R2-D2、C-3PO、ターキン提督、モスマ議員、レイア姫)
音楽以外は楽しめました。
音楽はね・・・もう全然別なものにした方が良かったんじゃないかと思うんです。
あまりに本編の曲に似せているので、ちょっとイライラしました(爆)

続けざまですが、明日は3D吹替版を観に行きます!
(田舎なので3D字幕版がないぞー!)

Secret


