上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタスティック・ビースト
今日は午後から、
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てきました。
面白かった!

ハリー・ポッターで出てくる人の名前がいくつか出てきたり、
色々想像しちゃうじゃないか~みたいなところもあって面白かったんだけど、
でもでも、基本的なストーリーに関してはそんなに面白くなかったですよ。
魔法動物がストーリーの本編の部分に関わらないのにある意味びっくりしたし
本編から離れたところに主人公がいて
なんとなく気付いたら関わっちゃった~みたいな話で(笑)
それでも続編があったら絶対観るだろうな、と思いましたwww
終盤、私の好きなあの俳優さんが出てきてエエー!とびっくりでしたww


さて、映画を観終わって、帰宅ラッシュで車混み混みの中を帰宅。
猫ごはんをあげて、夕食食べてから再び映画館にとんぼ返りして、
今度はレイトショーでローグ・ワン(3D吹替版)を観に行くことに。


その前に、今日は内之浦からイプシロンロケットの打ち上げがあるので

夜景
夜景の綺麗なこちらの場所から・・・


イプシロンロケット
イプシロンの打ち上げを観ましたよー!!
午後8時ちょうどに打ち上げで、
オレンジ色の光がぐんぐん空を駆け上がっていきました。


さて、レイトショーで2晩連続のローグ・ワン・・・3Dも良かったです!
もっと飛び出して来てもいいくらいだったけどw

昨日の鑑賞直後は気になる点がいくつかあってモニョる感じでした。
でも今日3Dで観たら
(登場人物の相関図も昨日で理解出来たし
吹替版で話に集中出来たからだと思うけど)
なんかとっても感動してしまいまして。
で、昨日もそうだったけど、最後の最後の最後!で泣きそうになりました。
というか泣きました(爆)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。