朝はごはん代わりに延々とスナップエンドウを食べましたww
買い過ぎちゃって早く食べなきゃ状態です(笑)
スナップエンドウ、大好物だからちっとも苦になりませんけどね(´ж`;)

風邪っぴきからまだ体調が完全に戻っていないたーちに配慮して
昨夜は4Cともリビングで就寝したのですが・・・
全員で夜中3時過ぎまで運動会、
朝は5時半から鈴が入ったボールで走り回っていたので、
流石に私もぐったり(´△` )

慢性的に睡眠不足なので、まずは朝寝!(笑)
昼に起き出して、買い物に出掛けました。
まとめ買いして冷凍庫に保存していた肉類が底をついてしまったので
肉をたくさん買ってきました(・∀・)


のんちゃん・王子
王子を待ち伏せするのんちゃん(*´艸`)


のんちゃん・王子
王子 「わっ、びっくりした!!」

のんちゃんがうちに来て2年半。
最初の頃はおもちゃで遊ぶことも知らず、
みんなと一緒に追いかけっこする楽しみもあまりわからず、
みんなの後からこそっとやってくる奥ゆかしい子でしたが、
最近はこういうことも出来るようになってきて
ママちゃんは嬉しいのだよ~(^^)


ここちゃん
ここちゃん 「ママちゃん、ちびっこ3Cがうるさいの。早く寝かせてよね!」

いやいや、あなたも相当走り回ってますよ(´・ω・`)

Secret


