鹿児島の今朝方の気温は20℃くらい(爆)
朝は雨が降っていたから気温は上がっていなかったけど
12月にしては暖かすぎ?(笑)


ベランダここちゃん
昼は雨も上がって、ここちゃんはベランダで日光浴。


ぐぅ。(ここちゃん)
そして昼寝。ぐぅ~。



夕方。まったりここちゃん♪
ファンヒーターのスイッチを入れてあげたら
超ごきげんのお顔です(*´艸`)
せっかくまったりしていたところですが
途中でくり氏に邪魔された途端、
にわかに尻尾の動きが小刻みになってますwwwww
(不機嫌になると尻尾が小刻みに動くのです・・・w)


Secret


