2016.12.23 とんかつ♪
ノルディック柄
明日はクリスマスイブなので(?)、
今日の外出はノルディック柄のワンピで♪

あちこち買い物していたら
鹿児島にやっとやっと出来たコメダの近くまで行ったので
シロノワールを食べたかったのだけど、
明日はケーキがあるから我慢しましたwww
ちなみに、コメダは大昔、他県で行ったことがあるので
未知の世界ではないんだけど(笑)


近所のとんかつ屋さんを横目に帰宅しましたが、
家に着いたらやっぱりとんかつの気分w
外まで並んでいたけれど、時間をずらせばきっと大丈夫だよね!
ってことで、午後8時ごろとんかつ屋さんへ・・・。

とんかつ
たーちは写真のとんかつ(ロースかつ)を、
私はヒレかつを食べました~ヽ(・∀・)ノ
あ~満足満足!!

帰宅してからベイマックス(Big Hero 6)を観ました。
ベイマックス、日本での売り込み方がどうかと思いましたが
(日本向けタイトルからしてモニョるわw)話自体は面白いです(^^)


来週、ぴよが1人で泊まりに来るらしいです。
(人生初の一人旅。正確には往路だけ父と一緒にですけどねw)
父は昔働いていた会社の創立ン十周年パーティーに呼ばれたので
はるばる出席して、翌日はゴルフをして帰るらしいのでホテル宿泊。
一方、ぴよは2泊3日我が家で猫まみれ(修行!?)の予定ですw
果たして白兄弟と仲良くなれるかな?


仲良し
のんちゃん 「姉さん、ぴよちゃん来るんだって~」
ここちゃん 「ぴよちゃんは優しいから大丈夫。」

Secret


