朝からまさかのレイア姫心臓発作のニュース(´△` )
まだEpisode8と9が残ってるのよ~。
せめて9まで元気でいてほしいのに・・・(´△` )


さて、今日は朝から美容院。
年末は忙しいらしいですが、
24日は意外と予約が取れてしまったというwww

わんこネックレス
あんまりアクセサリーつけない私ですが
今日はテリアのネックレスをw


髪を切った後、ケーキを買って帰宅。

ケーキ
ケーキはガトーショコラです~。
毎回その時の気分で予約してます。笑。


フライドチキン
クリスピーチキンもどき(笑)
実はクリスピーチキンなんて作るつもりなかったから、
家にある物で作りました(^^;)
↑ささみが大量にあったのでね(笑)
あとは画像加工でなんとかしましたww
緑ツリーはアボカド、ピンクツリーは赤大根の色です(^^)
合成着色料は使っておりません(爆)

そして、ささみ・・・大量に揚げ過ぎましたw
明日も食べるぞ~(悲)


4C
3C 「くり氏が大人しくしてないから、チキンがちょっとしかもらえなかったじゃん!」
くり氏 「ええーー? ぼくのせいなの?」

Secret


