2016.12.26 アレンジパン
カレーパン
安いカレーパンを・・・

カレーパンアレンジ1
くり抜いて、

カレーパンアレンジ2
卵落として、少しチン。

カレーパンアレンジ3
最後にトースターで焼いたら
カレーパンアレンジの出来上がり!

ツイッターで見かけて、是非やってみようと思いましてw
これ、外がサクサクになるし、カレーもトロリと温まってるし、
卵の黄身が半熟トロトロで、予想外に美味しかったです~♪
また作ろう!


クリスマスカード
北海道のお友だちから、1日遅れのクリスマスカードが届きました!
真っ白おひげのサンタさん。可愛い~(^^)


昼寝4C
4Cが静かにお昼寝を始めたので
カーテンを閉めて静かに・・・静かに・・・(笑)


準備完了
4Cの昼寝が終わったら、リビングだけ大掃除を。
明日ぴよが来るのでバタバタしながらやりましたww
いつもこたつを置いている場所にぴよ用の布団を敷く予定なので
こたつを移動出来て、猫たちが夜寝る時も利用出来るよう、
1.5畳分ほどのユニット畳を出して、テレビ前にもホカペスペースを作りました。


今日はSMAP解散の日・・・
なんか寂しい終わり方になってしまったけれど
いろいろしがらみがない方が皆さん楽になるんじゃないかな。
最後のスマスマを観ながら、
私たちの結婚生活(96/5~)とスマスマの歴史(96/4~)が
たった3週間違いでほぼ同じだということに気づいてびっくりしちゃいました。
長きにわたってお疲れ様でした。


さてと、明日からいよいよぴよがお泊りw ちょっと楽しみデスww

Secret


