4C
ぴよ滞在2日目。

朝起きてニュース見て力が抜けてしまいました~( ノД`)
レイア姫が・・・(ノД`)
ぴよも「フォースの覚醒」を観たそうで、
レイア姫死んじゃったの?えー!?と言っておりました。
R.I.P.


さて、猫たちに朝食を食べさせてから、
私とぴよはパン屋さんへ!
その間にたーちがコーヒーを淹れたり、果物の皮を剥いたり、
昨夜の残りのシチューを温めたりしてくれていたので、

パン
帰ってきてすぐに朝ごはんです~♪
(ここちゃーん、食べちゃダメですよー。笑)
塩パン(手前のロールパン)、美味しかった~!!


びびり王子
↑今朝の王子。
いちおう顔だけ出せるようになりましたが、
ビビっているので顔以外隠れてますw


ぴよとここちゃん・のんちゃん
一方のここちゃん・のんちゃん。
ぴよに撫でられても平気・・・というか、
のんちゃんは「撫でて~」と甘えています(笑)


王子・くり氏
しばらくすると・・・「幻の猫」王子が、ついにお出ましにwww
くり氏はすでに顔がくつろぎモードなのがわかりますか?(*´艸`)
出てきたけれど、ぴよが動くと、またあっという間に隠れる王子。

それを何度か繰り返していたのですが・・・

ぴよと王子
で、出てきた!! 近いぞ~~!w(ぴよは「くるねこ」読んでますw)
良い子のぴよは、この状況でも
王子の方を見たりせずに、マンガを熱心に読む!(えらい!)
王子が心を許すまでには時間が掛かることを
ぴよも察しているのが素晴らしい。


昼は、ぴよと一緒にポケGOのレアポケモンを捕獲するため
少し市内をドライブ。
初めてカビゴン獲ったー!って喜んでました。よかったよかったw


ぴよの涙ぐましい(?)努力もあって、
猫の晩ごはんの支度をしていたら、ぴよがとても小さい声で
「○○ちゃん(←私のことw)、今ね、尻尾が触った~!」
「ふわっふわだ~~~♪」
と教えてくれました。
なんと、王子がぴよの足元でごはんをおねだりするために
尻尾でぴよを触ったそうなのです。
そして・・・

ぴよと王子(ごはんもらった!)
王子はぴよから晩ごはんをお給餌してもらいました!!!(大事件)
目の前で食べてますよー!
(ぴよの手の向こう側にもうひとつ心霊写真のように手が写っていますが
これはたーちの手なのでご安心くださいwww)



王子の心を開くのはなかなか難しいと思いましたが
ぴよがもの静かなおかげで、予想よりは早く「幻の猫」を脱却したようです。

ぴよの猫修行の一人旅(笑)、明日が最終日です。
1週間くらい滞在出来ればきっと仲良くなれるでしょうが
さて、明日はどうなるかな?

Secret


