4C
ぴよ滞在3日目(最終日)

王子が、ぴよが少し動いてもあまりビクッとしなくなってきたので
私のところに「撫でて~」とやってきた王子を撫でている時に
そっとぴよに目配せして、一緒にそーっとそーっと撫でてみました。
(左が私の手、右がぴよの手)

王子をなでなでするぴよ
気づいたらびっくりさせちゃうかな?と思ったのですが
私と同じような感じで撫でていたので
気付いたのか気付かなかったのかわかりませんが大丈夫でした(^^;)

そしてそれから数分後・・・

ぴよと王子1
王子自ら、ぴよにお尻を向けて
「ぼくのお背中撫でてください~」と言ってきたのです(O_O)
ぴよが私の上着を着ていたのが良かったのかもしれませんが
いやぁ~もうこれは奇跡ですわ!


ぴよと王子2
別角度で。
見よ、この恍惚の表情を!(爆爆)
ぴよも、内心「きゃぁ♪きゃぁ♪」とはしゃぎたいところを
ぐっと我慢して、平常心で背中を撫でています(笑)

そして、嬉しくなった王子は・・・

ぴよと王子とのんちゃん
なんと、ぴよの目の前でゴロ~ンとお腹を見せる暴挙(笑)に出ましたww
ついにぴよを受け入れてくれた瞬間でした(〃ω〃)

でも残念ながら、ここで時間切れ。
15時過ぎの新幹線で帰るので、お昼に家を出て
駅ビルでランチすることにしました。


ぴよとここちゃんとのんちゃん
ぴよ 「ここちゃん、のんちゃん、また来るね!」
・・・あれ?くり氏は?(←お約束www)


ぴよと私
ぴよ、こんなに大きくなりました(右)
来年から中学生です。

駅ビルでランチして、帰りの新幹線で読む本を買ってあげて、
お友だちへのお土産を一緒に買って、そしてお見送り。
ぴよは最後まで「まだ帰りたくないよ~」と言っていました(笑)
今回は初めて一人でお泊りしたけれど、
また一人で遊びに来てくれるかな?

ぴよも、王子も、ちょっぴり成長出来た3日間でした(^^)

Secret


