2017.01.02 初暴れw

新年初暴れの女子ふたり。
やる気あるのか無いのか、
足でポリポリ、舌ペロペロ~で軽く終了してしまいましたw


やられた・・・
王子は時々私の背中に乗るんですが、
今日は背中に乗った後、着地の際に失敗。
私の足に着地した後、急発進しました(爆)
おかげさまで私の足の甲はこのありさまに・・・(;´д`)トホホ

かなり爪が食い込みましたから、しっかり消毒しておきましたが
こりゃ痕が残りそうだニャ~(*´Д`*)

Secret


