たーちは今日から仕事始めです!
私の(たまにしかない)自由な日が戻ってきたー!(爆)


茶碗蒸し
朝から憧れの(笑)どんぶり茶碗蒸し!!


茶碗蒸し(中身)
おせちの残りのかまぼことかエビとか入っとりますw
あ~美味しかったぁ~♡


MET2015-16シーズンの
「トゥーランドット」(鉄板のゼフィレッリ演出)
を鑑賞したんですが、カラフが・・・カラフが・・・やっちまってました(^^;)
ライブビューイングだというのに
「誰も寝てはならぬ」が終わった時に拍手が皆無・・・(滝汗)
ちょっと哀れになるレベルでしたww

この放送で面白かったのは、
宮本亜門×八嶋智人の対談と
音楽評論家・林田直樹さんのワンポイントレクチャーでした。
本編じゃないところが面白いってなかなかないよね(笑)

Secret


